そろそろ熱いね | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

なかなか気温もあがったり下がったりで体調壊しそうな季節ですが、みなさん大丈夫でしょうか。
MoNも、あまり無理できない年齢になりつつありますが、ラジコンにもかなり厳しくなりだしました。
 
先日、モーターが熱いと感じたので測ってみると60℃をこえ出しました。曇りの日で室内なのに。
 
MR04の新型モーターもめちゃくちゃあつくなりますよね。

 

 

本格的な熱対策に昨年までは12v供給の12cmファンを使ってましたが、今年は8cmのUSBにしました。

 

ファンガードまでしっかりついてました。

 

これで安心。

走行後のメンテスタンドとして頑張ってもらいます。