MR04 熟成していけばすごいのかも | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 
MR04赤8がついに8秒台に突入。
04の底力を見たような気がしました。
かなり早いです。
バッテリーをしっかり炊いて走るともう速すぎて速すぎて。
 
GLたちとコンマ1ほどしかベストが変わらず、まだオプションも何もほぼない状態ですから
ポテンシャルはすごいんだと思いました。

 

現在は、MJマウント98mmですが、水戸のオープンクラスを見て

LM102mmも再チャレンジしてみようかと思いました。

まずは、流行りの電子負荷装置でバッテリーの育成からですかね。