GLF1 シャーシ換装 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

GLボディーとともに、YYRCにてお取り寄せ

 

いかついブラスシャーシです。

これで、ハイサイド回避できるはずです。

 

新型ブラスシャーシ  ブラス+ブラス  46.3g 一番重くするとここまで。

 

新型ブラスシャーシ ブラス+カーボン ここぐらいがちょうどいいのかと

MoNはこの組み合わせから始めます。

 

これだけつけても、まだ155g

 

幅広ボディが増えてきました。ちゃくちゃくと、GLの思惑にはまってますね。

いけませんねーーー。GT用もあるんですよねYYRCに在庫が。(笑)

さて、GTRにはどのボディを載せようか。
すくなくとも、このホイールを使う前提で考えるとC12はフロント+1でははみ出る。
C8.Rはギリギリいけるかも。