ドゥルガ 塗装開始 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

数十年この趣味やってるけど、

ラジコンのボディーを黒く塗るのは、初めて。

 

サフで黒ベースは何度もありますが、メイン色だからね。

yyrcでの土路面では黒くても視認性はいいみたい。

 

リアルブラックがベース塗料として重宝してます。

 

ウイングも久々に塗りました。

ちょい悪イメージ。

 

 

蛍光レッドは、ミニッツボディと同じ希釈では、緩すぎたね。タレタレ。

急いで塗ったらダメですねぇー。

 

ドゥルガ、オプション売ってないと思っていたので課金はしなくてすむと

安心してましたが、売ってるやん。すでにキットの2倍のオプションが。