バッテリー追加投資 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

MoNのYYRC堺サーキット カーペットベスト

8秒490

なかなかのラッキーヒットで、現在は8秒6がでれば良しという感じです。

 

時間的な制約もあるので、どっぷりテストとかできないため

タイヤも、フロントマゼンダ(ナロー) 

リアホワイト(ワイド)でこのタイムが出た

時と同じセットで走りこんでいます。

だんだん気温も低下してきたのでベストタイヤが変わってきているかも。

昨年の冬はフロントはグレーが自分的には良かったと思っているのでそれも試してみよう。

 

このラップの時に装着していたバッテリーが緑のバッテリー70Cのもの。

 

いちおう、追加で3つ買っておきました。今度はちゃんと2Sでアマゾンで買いました。

さいきん、アリエクも値段がそこまで安くないですね。

放電性能が高いから、過放電になりやすいので遅くなったらすぐ停止させないと

内部抵抗がめっちゃ上がってなかなか充電しにくくなります。(体感ですが)