VRC PRO | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

10PXを購入に至った2つ目の理由

 

 

Steamで安くなっていたので購入してライブラリーにあったのですがまったくやってない。

 

10PXがコントローラーになってUSB接続できるなら、ドローンのシュミレーターと

同じなので使い勝手がいいかもと期待していました。

 

 

いつも、初期設定で???となってしまうのでがんばって楽しいと思えるぐらいには

やりこみたいと思います。

 

とりあえず、何もわからず接続したけど曲がらねーーーー。

 

 

 

まあ、遊べます。