サマーセール YYRC SAKAI 7月9日まで | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

7月1日(土)より、YYRC堺ではサマーセール実施中です。

 

7月9日までのようですね。

 

5%~15%の値引きや、5000円ごとに300円の走行券

 

さらにハンコポイントもたまります。

 

めっちゃお得ですよ!!

 

 

ウレタン嫌いのMoNですが、車速遅くして頑張ってみました。

 

皆さんうますぎます。

 

 

GTRはやはり、ESCがちょっと外れな気がしてきました。設定もいじりましたが

そもそも突飛すぎる感覚があり、PNレーシングのESCに変更しようかと思っています。

 

 

 

 

で、やっちまったよ!!

店長がめっちゃ背中押したんで。

 

 

 
常連価格、多分どこよりも安かった。
しかも、トリプリレシーバーの3つのうち1つはアンテナ付に。
 
殻割り前提ですね。(笑)
ただでさえ激安だったのに、
ポイントカードが1枚(1日無料券1850円分)
走行券が13枚(3900円分)
PayPayポイント(1000円分)
が付与されました。
 
店長ありがとうございます!!良い買い物でした。