これでトーが測れます。 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

かねてから、別になくても困らないけど、あったらまあ、便利というもの。ミニRCでは、キャンバーはナックル固定がほとんどなんで、フロントトーを測るためだけの代物。 

 



ついに、いってしまいましたわ。

 

 

 

2週間で無事、到着しました。

 

じつは、結構期待はしてなかったんです。

デカラジ用セットアップシステムに似せた形ではありますが、どうせ、おおざっぱなつくりではないのかと。

 

開封してびっくり、結構質感がよさそうです。

 

 

 

 

すべてベアリング支持だし、ちゃんとしているかも。(笑)

 


質感はかなりいい。


たいそうなツールですねぇ。







むっちゃトーアウトついてました。1度にちょうせい。結局、トーを測ることしか使わないね。


工具箱の肥やしとなりますな。