結構、心は折れていたのですが、コメントやツイッターでアドバイスを
いただきまして、再調整していきます。
この金属とカーボンの塊としては非常にかっこいいのです。
フロントはワンウェイに再度変更。シム調整でスムーズに回るように
小一時間シムをとっかえひっかえ頑張りました。
よーく見るとバルクヘッド左下のねじ取り付け部分が折れてますね。
在庫あったら買っておきます。まあそれほど影響はないかもしれませんが。
スプールもあるんですが、一度装着してくるくる回りだしたのですぐに外しちゃいました。
フロントスプリング パープル キャンバー1度へ変更 車高は1.8mm
スタビはイエロー
リアスプリング パープル トーイン3度 車高 1.9mm
スタビはイエロー
ずっしりしてます。
これでうまく走ってくれるといいのですが。
大饅頭さん
3分後にコケるニャッカノーさん
アドバイスありがとうございます。
うずうずして土曜の夜日、さっと4パックだけ。
9.920からの、中古タイヤで9・410まで前進。
しかも操縦が楽!!
オクに流すのはやめておきましょう。