懲りずにGuilia | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

結構、心は折れていたのですが、コメントやツイッターでアドバイスを

いただきまして、再調整していきます。

この金属とカーボンの塊としては非常にかっこいいのです。

 

フロントはワンウェイに再度変更。シム調整でスムーズに回るように

小一時間シムをとっかえひっかえ頑張りました。

よーく見るとバルクヘッド左下のねじ取り付け部分が折れてますね。

在庫あったら買っておきます。まあそれほど影響はないかもしれませんが。

 

スプールもあるんですが、一度装着してくるくる回りだしたのですぐに外しちゃいました。

 

フロントスプリング パープル キャンバー1度へ変更 車高は1.8mm

スタビはイエロー

 

リアスプリング パープル トーイン3度 車高 1.9mm

スタビはイエロー

 

ずっしりしてます。

 

 

 

これでうまく走ってくれるといいのですが。

大饅頭さん

3分後にコケるニャッカノーさん

アドバイスありがとうございます。

 

うずうずして土曜の夜日、さっと4パックだけ。

9.920からの、中古タイヤで9・410まで前進。

しかも操縦が楽!!

オクに流すのはやめておきましょう。