GL-GTR所持者には、朗報!! | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

GL-GTRの泣き所。樹脂が弱い。

 

これにつきます。

 

様々な樹脂パーツが飾っているだけで割れていきます。

 

だから、走らせてぶつけた日にはいろんなところが逝ってます。

 

週に200周とかでこれですからね。

 

そんなGL-GTRに朗報!!

 

Twitterをフォローされているかたのつぶやきから

 

速攻で買ってしまいました。

 

 

 

ステアリングアームの強化品です。

 

ステンレスです。

 

もう、買うしかないでしょう。

 

サーキットに行ってパーツが在庫がないから今日はガンガン責めるのはやめようとか

 

思わずに済みます。

 

これを開発された方に敬意を表します。

 

ありがとうございます。

 


これがいるようです。

準備万端。


なかなかの納期なのでGL-GTRはこれが来てから詰めて行けたらと思います。

 

来週は、YYRC IZUMIがもうすぐ全面改修でオフロードがしばらく無理なので

月曜日は雨さえなければオフロード決定。