GLR-GT ESC ジャイロ交換 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

スイッチ不良となったGLR-GT
外して洗浄すると大量のタイヤカスが出てきました。でもスイッチ不良は直らず、何時間かに一回スロットルを早く戻すと通信不良となることもあり、勿体無いけど交換。約2年使ったから30000周はしているかな。ご苦労様でした。

 

 

今回は新型ジャイロも投入してみます。

ついにはミニッツサイズ。

この進化は楽しみ。

 

ゆっきーさんに説明書も教えていただきました。

ありがとうございます。

 

折角ESCを積み替えるのでケーブルな取り回しを変えてみる。説明書通りだと長いからね。

 

 

半分ぐらいのケーブル長でセット

なぜかインシュロックが大量に無くなってる

袋だけ見つかった。???どこへ???

 

ひとまず、サクッとマスキングは窓だけで塗ったニューボディーつけて完成。

注文していた5ミリのアクリル板が到着

いい感じです。