タイヤはケチったらだめですねーーー。
ちょっと大きめに削ったニュータイヤ 使い物になりませんでした。
リアだけ削れただけで、どんどんバランス悪くなって
ICタグも息の根が止まりまして、全く途中からよまず。
先日まで調子が良かったタイヤの残り最初の1パックで出た本日のベスト3
8.540
8.630
8.650
をまったく更新することなく、タイヤが大きいから車高も高い
木曜日は大賑わいで
どんどんグリップも上がってきて、コケる飛んでいく、ひっくりかえる。
ちゃんと削っていこう。
GLR-GT
モーター センサードブラシレス5500kv
ピニオン9Tスパー42 ギア比4.67
KWADA製ボールデフ採用
プロポ
d/r 78
ハイポイント79
ボディ チリトリボディ
ESC設定
1-2固定 2-1固定 3-0固定 4-1固定 5-1固定
6-2スロットルニュートラル付近の感度(低=高感度)1-12
7-15握り始めの初期パワー1-30
8-15前進パワー全域の上がり具合1-30
9-5小アグレッシブ 大スムーズ 1-5
10-99固定0-99
11-10ブレーキ初期パワー1-20
12-10ニュートラルブレーキ0-99
13-7最大ブレーキ量 1-9
14-5ブレーキの効きはじめ1-20
15-5ブレーキパワーの上がり具合 1-20
16-4ブレーキ 小アグレッシブ 大スムーズ1-5
17-38ブースト値0-64
18-12スロット位置1-50
19-1ブーストのかかり方1-10
20-0ターボ量0-64
21-0固定0即時0-15
22-5固定ターボをかけるスピード1-10
23-5固定ターボをオフするスピード1-10