GL-GTR 爆誕!! マジか!! | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

 

2月発売だってさ

 

GL-GTR

 

結局、GLRとGLRGTの2系統を統合させるようですね。

 

フロントアームがサスアーム式でなくピロボール支持になってる。

 

Guiliaのようなステアリング機構になるみたい。

 

GLRやGTに流用できそうなパーツの宝庫であってくれ。

 

ボールデフが逆についているのはなんか意味あるのかな。

 

何の意味もなくこの画像は公開されないと思うのだが。

 

https://m.facebook.com/GLRCRACING/photos/a.1229526760408226/6412564928771024/?type=3

 

MoNは、今回は買うのか買わないのか?

 

欲しいのか欲しくないのかでいうと、欲しいと思うところがまだ見つからない。

 

これから全貌が徐々にわかってくるんだろう。