【ディズニーランド☆ミラクル回2022】15時インパからの抽選


はじめての方はこちらから下差し



※今回の連載は、いつにも増してアホが増してる内容になってくると思いますので、アホが苦手な方は、読まない方がよろしいかと思います泣き笑い注意



前回の記事はこちら下差し



さて、今回は15時からのパークチケットを取っていたので、


事前に別の場所でお昼を食べてから、


車で舞浜へ向かいました車




少し早めに着いたので、


ボンヴォヤージュ(パーク外のお土産屋さん)をのぞいたり、

ランドホテルの前で写真撮ったりしつつ、



30分くらい前には、手荷物検査をすませ、

エントランス前に並びましたひらめきキラキラキラキラキラキラキラキラ


(15時入園の人たちは思ってたよりも少なかったけど、ワラワラと並んではいました!)





とりあえず、まず最初の動きとしては、


15時に入園したら、

速攻でエントリー受付をして、ショーの抽選をします。



ショーの時間帯によって、次の行動を決める感じなので、この抽選でわりと1日の流れが決まる…泣き笑い



今回は、妹の方がディズニーのアプリ慣れ?しているので、笑


まず入園したらすぐに、エントリー受付の抽選を妹にしてもらうことに。


(私はテンパって使いこなせない可能性あるので、時間帯の指示係泣き笑い笑笑)




いざ、ゲートが開いて、続々と中へ人が入っていきます!!


妹に、入園したら即エントリー受付しよう!とか意気込んで指示しながら、


いざパークへ足を踏み入れると…




や、や、やばい、エントランスに、


デイジーがいる…あんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご、ごめん、私はひとまず、デイジーに向かうランニングランニングランニングランニングランニングびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(エントリー受付のくだりどうした)



最初のミラクル



入って早々、一番会いたかったデイジーに遭遇お願い


(運命の再会)



しかも、私のことを待っていたかのように、

(ぜったいちがうのは知っています泣き笑い


デイジーがこちらを見ているではないか…泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかもしかも、不思議なことに、デイジーの目の前の場所に空間がぽこっと空いていたのです…驚き



わりと、囲いの周りは人だかりができてたのに、


なぜか、デイジーの目の前のベスポジが空いている…驚き驚き驚き



え、これ、罠かな?(動揺)


え?デイジーオタクのアラサーが、この隙間埋めるよ?いいの?みんな?こんなヤバいやつ、ここに埋めていいの?(心の声)



ソワソワしつつも、隙間に収まり、カメラを構えると、


ちょうどこちら側に向かってデイジーがポーズを決めてくれる順番のタイミング…あんぐりあんぐりあんぐりぐはっっっ



スッと隙間に滑り込んだ瞬間、すかさずカメラを構えていたので、めちゃくちゃ良い写真が撮れたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑いもちろん連写だよ泣き笑い



(滑り込んだ瞬間)




(私のターン来たー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



(ギィヤアアアアー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



からの、指差しいただきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ひいいいい(感無量)

(※もちろん写真はもっと大量に撮っていますが割愛…ひらめき

 


このデイジー(この、言うな)


とてもファンサービスが素晴らしい神対応のデイジーでした目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わたくしめのような、ちょっとウザめなオタクにも、丁寧に対応してくださった…不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューン



ちなみに周りにオタク仲間の方がいなかったせいか、私のカメラのシャッター音だけが響き渡りすぎて、一瞬、


あれ?なんか私、やだ、恥ずかしい!ってなった…

(この私ですら笑笑)




そして、そうこうしている横で、妹がポツリと、


クラブマウスビート、当たったんだけど…不安不安不安びっくりマーク

(ふるふるふる)



エントリー受付の画面を、ふるふる見せてくれました…驚き驚き驚き

(ふるふるしていたかどうかは、定かではない笑)




それまでデイジーに夢中だったので、笑

数秒、理解できなかったのですが、


一瞬沈黙ののち、


えええええ!やば!!!!

まぢか!!!!!!!!!(突然のパニック)


(しかもしかも、私がずっと観たかった、クラブマウスビートが当たっただと…?)




※あ、ちなみに、この計画だと、クラブマウスビートは、18時20分枠で取る予定でしたが下差し



もろもろ諸事情により、16時55分の回にエントリーしたそうです指差し



とりあえず、パークインして数秒で、デイジーに会うという超個人的な願望を達成した私は、


速攻で満たされてしまって、


もはや、今日はもう帰ってもいいよ昇天くらいの境地におりましたが(どういうこと)



さらなるミラクル、

クラブマウスビートに当たってしまったという衝撃。



というわけで、計画が大幅に変更!!!!!!

(初っ端から変更って、計画表意味あったの?という疑問は置いておこう泣き笑い



本日の計画

15:00 パークにイン(左矢印イマココ)


(空き時間 約1時間30分)


16:40 クラブマウスビート入場時間

16:55 クラブマウスビート開演

    (クラブマウスビート25分間)


17:20 ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーンパレードスタート時刻(〜17:50)


(空き時間 約1時間30分)


19:30 エレクトリカルパレードスタート時刻(〜20:15)


20:30 ナイトハイ・ハロウィーン(花火)


21:00 パーククローズ


16:55の回のクラブマウスビートが当たったことにより、一瞬パニックになりましたが、 


結局大枠の流れは変わらず。



15:00ちょっと過ぎの現時点で、



クラブマウスビートの時間までの

約1時間30分の空き時間をどう過ごすか?が次の選択の分かれ道です物申す



ここでようやく、アプリでアトラクションの待ち時間の確認。



ホーンテッドマンションは、スタンバイパスの取得はできず…

さらに、スタンバイで並ぶこともできず…


とりあえず候補から外れます魂が抜ける



フィルハーマジックが35分待ち表記だったので、まずはファンタジーランドにあるフィルハーマジックを目指すことにしましたひらめきキラキラキラキラキラキラキラキラ




ちなみに…


デイジー(とドナルド)は、


私たちが来るのを待っていたかのように、

私たちが写真を撮り終えた直後に、


グリーティングを終了し、颯爽と去っていきました…驚き



ちょっとでもタイミングがずれてたら、デイジーには会えていなかったという…驚き驚き驚き

(危なかったーーー魂が抜ける



おまけ

ドナルドもちゃんと撮ったよ泣き笑い飛び出すハート

えっへんひらめき


なんのポーズ…?


では、次回、フィルハーマジックへ…???

お楽しみに〜流れ星


monpy  

 

いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね


おすすめグッズ紹介してます下差し