【近況ディズニーマジックキングダムズ】ついにピーター・パン解放!とロビンフッドイベント


はじめての方はこちらから下差し



かなーーりお久しぶりの【近況ディズニーマジックキングダムズ】です…泣き笑い





いやー、長かった…


ついに、ピーター・パン解放です泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラ



↑開放感のある顔ひらめき



時を遡れば、ウェンディ解放なんてこんな前あんぐりガーン



長かったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


パンパイプ集まらなすぎだよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



というわけで、無事ピーター・パンを王国にお招きできたことにより、


止まったまま動かなかったメインクエストがようやく動きました…ニコニコニコニコニコニコ


迷子たちの隠れ家建設、

エリア拡張がすすみ、


ようやくジョンとマイケル解放のクエストが始まりそう…泣き笑い

(まだウェンディのレベル上げ中)


先は長そうですが、ひとまずピーター・パンが解放出来たことが大きな進歩キラキラキラキラキラキラ


久しぶりにYouTubeにアップしました下差し

※音声があります



そのほか、王国の進捗ニュースとして、


2分の1の魔法のブレイジーが宝箱から出てきたのと、


デイジーの春節コスチュームを買ったことで、ジェムがすっからかんになったこと


なども紹介してますひらめき




そしてそして、


もうすぐスタートするロビンフッドのイベント目がハート飛び出すハート



めちゃくちゃ楽しみなんですけど飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



個人的なディズニーキャラクターのイケメンランキングの中でミッキーの次にイケメンだと思っているロビンフッド目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(個人的イケメンディズニーキャラクター1位ミッキー、2位ロビンフッド、3位ピーター・パン…ふつうの人間がいませんあんぐり


まだ解放はできないけど、キャラクターブックにもうっすらロビンフッドのキャラクターがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


左から、マリアン姫ロビンフッドリトルジョン飛び出すハート


サーヒスプリンスジョン!!


うわーーー全員ほしいいいい!!!!



ジェム民誰なんだろう…


ロビンフッドとマリアン姫だけは、手に入れさせていただきたいです…!!!!!!!!



というわけで、まもなくイベントスタートですが、


頑張りましょうひらめきキラキラキラキラキラキラキラキラ

(珍しくやる気)


では、次回の記事もお楽しみに流れ星



monpy  

 

いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね


おすすめグッズ紹介してます下差し