【近況ディズニーマジックキングダムズ】ウェンディの解放とWDW50周年イベント


はじめての方はこちらから下差し


(※夜分の更新になってしまいましてすみません…笑い泣き


さて、ようやく我が王国にウェンディがやってきましたえーんえーんえーん


アイテム集まらなすぎた…えーんえーんえーん


ピーター・パンだああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート



ここまで本当に長かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



この時から解放待ちしてたみたいです下差し



ウェンディ解放の様子はこちらをどうぞ下差し

(※音声はありません)



ピーターパン大好きなので、今後のピーターパン関連のクエストが楽しみで仕方ないですラブラブラブ





そしてそして、


ディズニーマジックキングダムズ、


今回とてもとても嬉しいアップデートがありましたキラキラ!!!!




まずはこちらを見てくださいキラキラキラキラキラキラ


※音が出るかもしれません



ひぃやーーーラブラブラブ



ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)の50周年を記念して、


ディズニーマジックキングダムズのゲームも、


50周年仕様にアップデートしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



我が王国のアプデ後下差し






早くミッキーとミニーの50周年のコスチューム欲しいなぁあああラブラブラブ

(ミニーちゃんのコスチュームは明日にでも早々にゲットするぞ!)



(なんかネズミ感強いイラスト笑)



しかもハロウィンイベントではホーンテッドマンションのキャラクターが出るとか…



最高に楽しみなんですが…えーんえーんえーん




というか、ウォルト・ディズニー・ワールド50周年、



行きたいですね…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



(長尺ですが、よろしければねー



はぁ、たまらんですなぁ。。



せめて、ディズニーマジックキングダムズのゲーム内だけでも、50周年気分を満喫させてもらえるの、


ありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑




というわけで、アプデ後のイベントも色々と、頑張りましょうお願い炎炎炎



また進捗ありましたら、ご報告しますキラキラ



では、次回もお楽しみにー流れ星



これまでのディズニーマジックキングダムズの記事はこちらから下差し



monpy    

 


いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね


おすすめディズニー商品も紹介してます下差し