ディズニープラス(Disney+)を私がおすすめする理由


はじめての方はこちらから下差し


※2021年11月追記しました

今日は、私がいつもものすごい熱量でおすすめしているディズニープラスという動画配信サービスについて、

私のディズニーへの想いも合わせつつ書こうと思いますキラキラ




実は、最近、アメブロのアメーバピックというブログ内で紹介する広告みたいなシステムに、

ディズニープラスが追加されたみたいで…アセアセアセアセアセアセ!!!!!!




今まではブログでも、ディズニープラスに関して無償で布教活動してたんですけど、笑


今後は、もしも私のブログ記事からアクセスして入会してくれた人がいたら、ちょっとだけお金がもらえるシステムになるみたいですキョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラ


ようやくディズニーが私の活動に気づいてくれたかねー
(ぜったいちがう)


今から入会する人は、ここ下差しを通っておゆきなさいキョロキョロキラキラキラキラキラキラ


※追記※現在アクセスできなくなっています。



ディズニープラスとは?


ディズニープラスとは、


ディズニー作品(ピクサー、マーベル、スターウォーズシリーズなども全部含む)に特化した動画配信サービスです。



月額770円
月額990円で、

ディズニー作品が見放題なので、

ディズニーファンなら、絶対に加入して損はないですキラキラキラキラキラキラキラキラ



というか1ヶ月は無料でお試しできるので、
※現在、無料お試しサービスは終了しています

絶対損はないです!!!!!!!!
(そういうこと?)

→相変わらず損はないです笑(追記)


っていうのは冗談で、


本気で、私は月額770円月額990円でこんなに活用させてもらって良いのかと言うくらい、見倒してます笑笑

ディズニーに興味がある人なら、ほんとに最高すぎる奇跡のラインナップだと思いますお願い

※新料金などについては、こちらから下差し(追記)



ディズニープラスをおすすめする理由


さて、では本題。

なぜ、私がここまでディズニープラスをゴリ押ししているのか。
(ちょっと真面目な話)




一言でいうと、


私にとって、ディズニーの世界は、


自分の人生のホームというか、安心できる場所で、

とてもとても大事で、大切にしている大好きなものだから


みんなと分かち合いたい!


と思うのではないかなキョロキョロと思います。
(一言ではない)



ディズニーの作品にたくさん触れていると、


人生の中で自分が大切にしたい感覚を思い出させてくれたり、


その都度気づきがあるんですよねうーん



だから、ディズニー作品をたくさんの人に観てもらって、感じてもらいたいとか、共に分かち合いたいと感じるんだと思います。



自分が好きなものやいいと思っているものを、一緒に感動したり、分かち合いたいって、人間の本能ですよね。きっと。



ディズニーの魅力の本質

 


ディズニーというと、


最近では、すっかりディズニーランドや、ディズニーシーというようなパークのイメージが強くなってしまって、


アメブロでもディズニーレポジャンルって言っても、ほとんどの人が、パークの情報ブログを書いてますうーん
(私もそんな感じです)



あと、

ディズニーが好きです!って言うと、

ほぼ100%、

「ディズニーランドとかよく行くの?年パス持ってるの?」

みたいな質問が返ってきますぶー




もちろん私は、パークも大大大好きで、


ディズニーのパークのこともディズニーのうちの一つだとは思ってるんですが、


やっぱり、あくまでもディズニーという括りの中のひとつだという認識なんです。




だから、私は、

ウォルト・ディズニーという人に興味があるし、

ウォルト・ディズニーの生き方や考え方、価値観、世界観、

ウォルト・ディズニーが生み出した、その世界


が興味の対象です。




実際、ウォルト・ディズニーはもう他界しているので、


現代のディズニー映画やパークなどは、ウォルト・ディズニーが直接関わっていないものもたくさんありますが、


私が考えるディズニーっていうのは、

ウォルト・ディズニーの精神が受け継がれた(生命体みたいな)集合体


だと思ってます笑笑




それで、


この、ウォルト・ディズニーの精神っていうのは、

やっぱりディズニー映画の中に散りばめられてるので、

もっともっとたくさんの人たちに、気づいてもらえたらいいのになーと常日頃思っているわけです。





もちろんディズニーランドも素晴らしいし、

アトラクションやショーや、グッズなど魅力的なものがたくさんあるんですけど、


ディズニーランドの本当の魅力っていうのは、

その根底に流れる世界観にあって、


それは、

ディズニー作品を見たり、ウォルト・ディズニーという人の生き方を知ることで、

より理解が深まると思っています。




だからこそ、


やっぱり、

ディズニープラスでみんながもっとディズニー作品に触れる機会が増えたらいいな

と思うわけです!!!!!!!!!!!!!!




だって、月額770円払えば、


ディズニーの歴代長編映画も見れるし、


最新作も、チェックできるし、



短編も、実写も、連続ドラマも見れる上、

ドキュメンタリー系なんか、かなり充実しています。


以前色々おすすめした記事も参考にどうぞ下差し




ウォルト・ディズニーがどんな思いで、ディズニーの作品を手がけていたかとか、

パークをつくるときにどんなエピソードがあったのかとか、


知れば知るほど、ディズニーの世界が今存在してることがどれほどの奇跡なのかと感動しますえーんえーんえーん




この世界にディズニーの世界がもしもなかったら、

本当、私は生きていけなかったと思いますものえーんえーんえーん



ディズニーの世界が、

自分の居場所というか、帰る場所という感覚になるのは、

ディズニーという世界に、人間の本質を捉えた世界観があるからだと思ってます。




まだまだ研究途上ですが、

これからも研究を続けながら、

もっとたくさんの人にディズニーの本当の魅力が伝わると良いな、と思っています!!!!!!!!




本当に微々たる力だとは思いますが、私なりにディズニーの世界観を噛み砕いで、身体に染み渡らせて、


今後も少しずつシェアしていけたら嬉しいですキラキラ



ディズニー映画やウォルト・ディズニーの話を、もっと普通に会話できる世界になったら楽しいのに!!!!!!!!



ということで、ディズニープラス、どんな作品があるのかだけでもチェックして見てみてください〜チューキラキラキラキラキラキラキラキラ




では、また次回の記事もお楽しみに〜流れ星



monpy

 


いつもフォローやいいね、ありがとうございますお願い

更新の励みになります流れ星

 

フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!

↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね


おすすめ商品紹介してます下差し