ルロワ 特別ワイン会 | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

 念願のルロワのワイン会を開催いたしましたラブラブ

本当に素晴らしいワインたちに感動いたしました。





 ルロワのワインに合わせてソムリエのNさんとご相談させていただき料理を作りました。

モンサンミッシェルのムール貝やトラディショナルなブールノワゼットのソースを使った魚や

ルロワの赤ワインを使ってブッフブルギニョンも作りました。

 楽しかったですラブラブ

下記はダウンソムリエのNさんからリクエストのあった野菜のテリーヌクラッカー

野菜のそれぞれに下味を付け茹で時間も大切です。

ソースもポイントですね。



こちらは2皿目のお料理!!

やはり後は写真が撮れませんでした。

調理場は美味しくお料理をお出しするために戦場となるのです(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ ←ポチッとよろしくお願いいたします!!皆さまの応援本当にありがとうございます!!