五月のメニュー | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

ラブラブ 天使のえびとパプリカのムース・球体トマトスープ・フライドオニオンスティック


(また球体スープなのですが簡単に作れることをアピールしたいです。

天使のえびとパプリカのムースは私の大好きなオードブルラブラブ


Mon plaisir おうちでレストラン




 天然ヒラメのカネロニ風 アスパラソバージュを添えて


(天然もののヒラメを使います。簡単なのに美味しいソースを

ご紹介しますラブラブ


Mon plaisir おうちでレストラン
 





オーロララムのペルシヤードインゲン豆のピューレと供に


(タスマニアの美しい自然の中で手塩にかけられて育ったラム!!

タスマニアでも希少なこのラムは本当に美味しい。ラム好きのためのラムです。

またオーソドックスなペルシヤードにしましたが、ラム肉以外でも使えるので

知っておくと便利なものですよ。利用法はお教室で説明させていただきますね ニコニコ


Mon plaisir おうちでレストラン






メロンのパンナコッタ

  

(ただのパンナコッタではありませ~~ん!!簡単で美味しいですよ。

インスタントジェルを使います。使い方などご説明しますね。

もちろんゼラチンで作ることもできますよ)


Mon plaisir おうちでレストラン

 今月も美味しいメニューが出来てホッとしています。

新しい食材もご紹介しながら、家で簡単に応用できる事も

沢山ありますので 「おうちでレストラン」 できますよ!!

それではお教室で皆様のお出でになるのを心からお待ち申し上げておりますラブラブ



ダウン クリックお願います!!ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ  応援本当にありがとうございます!!


にほんブログ村