友好祭(横田基地) | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

 先週末主人と横田基地で行われる友好祭に行ってきましたラブラブ

毎年二日間で20万人が訪れると聞いたので土曜日午前中に行くことに決めました。



Mon plaisir おうちでレストラン

 朝早く行ったら、何故か男性が多いのです。

しかも皆さんどこか・・・オタク(失礼)・・・ぽい??


Mon plaisir おうちでレストラン

その理由が後でわかったのですが、このような戦闘機から飛行機・ヘリコプター

が所狭しと並んでいました・・・すごい!!

だから皆カメラ片手に走って行ったんだと納得しました。




Mon plaisir おうちでレストラン

 女性もこんな風にとってもカッコイイクラッカー


Mon plaisir おうちでレストラン

 まさにアメリカっぽいですよね!!


Mon plaisir おうちでレストラン

 こんな風に屋台もいっぱい。



Mon plaisir おうちでレストラン

ここでも色つきドリンクを発見!!

赤・水色・紫・オレンジ・黄色とカラフルでしたドキドキ

何か買いたいものが見つかると全て主人に聞いてもらいましたあせる

「もう少し英語勉強しようね!」と自分に言い聞かせてしまいましたガーン