田吾作 | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

 信太先生やKお姉さまから噂を聞いてず~~と言ってみたいと思っていた

        「田吾作」

本当にお店の構えは普通なのですが、大将の笑顔と女将さんの優しい接客に・・・ドキドキ

サライにも口コミで載ってしまったほどのお店

いったいどんなお料理を食べさせていただけるのか、楽しみです!!
(実は6月末にお店には伺っています。ず~~とアップできませんでした)


Mon plaisir おうちでレストラン

 サッパリと食欲が湧いてきます。小柱と新ショウガともずくの酢のも大好きです音譜



Mon plaisir おうちでレストラン

Mon plaisir おうちでレストラン

 全て美味しい!!


Mon plaisir おうちでレストラン
 

 おとり寄せの万願寺、ほんのり甘味さえ感じてしまう音譜

Mon plaisir おうちでレストラン

 鯛のコンソメ


Mon plaisir おうちでレストラン

 鮑を塩でいただくとアッと思う美味しさ!!


Mon plaisir おうちでレストラン

Mon plaisir おうちでレストラン

Mon plaisir おうちでレストラン

Mon plaisir おうちでレストラン

Mon plaisir おうちでレストラン

Mon plaisir おうちでレストラン

Mon plaisir おうちでレストラン

 煮こごりのお寿司が絶品!!



Mon plaisir おうちでレストラン

 あんきもがレタスとこんなに素敵にマリアージュ!!


Mon plaisir おうちでレストラン

 デザートもありました。

 写真を撮り忘れたものもあります。すみませんあせる

これにもれなくお土産の太巻きが付いています。

高くて美味しいところは沢山ありますが・・・・ココは格安ですラブラブ

お腹はもう・・・目は食べたいが・・・・

いただける方はまだにぎってもらえます。ココに来たら「おまかせ」がお勧めクラッカー

6月がお誕生日の私はささやかな自分へのご褒美でした。