7月のメニュー | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

 7月のメニューですラブラブ


Mon plaisir おうちでレストラン

 今月はなるべく火を使わずに、簡単美味しいものをコンセプトにメニューを

考えました。



Mon plaisir おうちでレストラン
 

 こちらのパスタは塩水の雲丹を使っていますラブラブ




Mon plaisir おうちでレストラン
 

 メインはすみません次回アップします。

デザートはいつも三点盛りといわれますが、今月は三つを一皿にしました。

サフランのジュレが味のポイントかな??沖縄の完熟マンゴーものせました。

基本フルーツは手を加えないほうが美味しいものがたくさんあります。

このパッションフルーツのソルベはお気に入りの配合ですドキドキ


今月は何時より早く作れます。暑いので簡単に!!

写真だけではお伝えできない味がいっぱいです。今月はとにかく食べてみてください。

きっと新しい発見があると思います。

それでは暑いのでくれぐれもお体を大切になさって下さい。

お教室でお待ち申し上げております。