ボンマリアージュ | おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

おばま由紀 Mon plaisir-東京 国立のフランス料理、イタリア料理 料理教室

東京 国立 おばま由紀のフランス料理・イタリア料理教室

 今日はお教室の第3火曜日のメンバーとボンマリアージュに行きました。

メニューはすっかり秋モードになっていました。



 かにのキッシュとひらまさのマリネ音譜



 安納芋のポタージュラブラブ



 あいなめのポアレと季節の野菜音譜



 羊のもも肉カレー風味ラブラブ



 豚ほほ肉の煮込み音譜



 

 ブラマンジェとフルーツラブラブ  カラメルのアイスクリームと栗のロールケーキもありました。ドキドキ


 ハガキを持参したのでオードブル・スープ・メイン・デザート・パン・コーヒーだけならば

二千円でおつりがきす。とても吃驚ですよね。仲間とワイワイ楽しくランチができて

このお値段はとても魅力です。そしてシェフの優しさあふれるお人柄・・・素敵です!!

今日私はこれに手作りの葡萄のジュースをいただきました。

HPがないのですが中央線西国分寺駅から徒歩3分ぐらいです。

                     TEL042-301-7007  ランチは予約した方がいいですよ!!