久留米絣で「チュニックエプロン」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

先々月、いつもお世話になっている

博多区半道橋にある

「ちゃんこまる直」の女将さんの依頼で

久留米絣の紺系で作った

「チュニックエプロン」
下矢印




もう少し着やすくして欲しいとの事でしたので


「袖ぐり」と「衿ぐり」を


修正しましたチョキウインク


そして


今回2着目は、


色味のある久留米絣を入れて


作りましたよぉ〜チョキ照れ









紺系だけも良かったですが


色が入るとまたお洒落で可愛いい感じに


なりますねぇラブ


2着目も気に入って貰えるといいなぁ〜音符




さてっと


次は何を作りましょうかねぇ〜おねがい飛び出すハート