すっかり正月太りのかすりちゃんです♡ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

昨日今日とタヌキ地方も珍しく雪

さむかぁーーえーん

みなさん風邪引かないように

気を付けて下さいね照れ


先日、かすりちゃんを散歩に

連れて行ったのですが

ふと見るとキョロキョロ

ハーネスの端からお肉がぷりぷり

はみ出てるじゃないですかびっくりアセアセ




食べて寝て、ストーブで温まって寝て


すっかり正月太りしちゃってます爆笑


なので


思いっきり自由に走れるように

 

表側のお庭の2カ所に柵を作って


専用のドッグランに


しちゃいましたOKニヤリ






ハーネスも付けずに放されたので


ちょっと不安気ですが


そのうち慣れてくれるでしょう照れ


ついでに


飼い主も一緒に運動しないとねてへぺろアセアセ



さてっと


今日は何を作ろうかなぁ〜おねがい飛び出すハート