古布前掛けで「お財布付きトートバッグ」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

前回作った頭陀袋が芯を貼ってなくて

柔らか過ぎて使い辛かったのでアセアセ

今回は、古布ですが

酒屋さん等で使われていた藍染の前掛け

を 使って作りましたよぉ〜OKおねがい

















底マチも10㎝✖️28㎝あります。


やっぱりトートバッグは、


たくさん入るし使いやすいですね拍手


これでお釣りを貰ってもサッと入れられて


モタモタしなくて済みます。



さてっと


次は何を作ろうかなぁ〜爆笑飛び出すハート