久留米絣で「コインスルー頭陀袋」作ってみました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

今回は、久留米絣で「頭陀袋」に

コインスルーの機能を付けてみましたOK照れ

20㎝のファスナーを使ってます。

下のコインを受けるポケットが

広過ぎるので

少し斜めに縫い込んでますチョキ


















作ってはみたもののキョロキョロ??


芯を貼ってなかったので笑い泣きアセアセ


バッグ自体が柔らか過ぎてしまった


まぁそれもいいっか!てへぺろ


また違う形のバッグも作りたくなってる


タヌキですぅ爆笑飛び出すハート