ご依頼で「スマホサコッシュ」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

1週間のご無沙汰ですアセアセ

先月ご近所の母娘さんから頼まれていた

スマホサコッシュ

依頼主さんの都合で延び延びになっていたんですが

ようやくGOサインが出たので

作りましたよぉ〜チョキチュー

生地は、在庫の中から母娘さんに

好みの生地を選んでいただきました。



お母様は、シックなピンク色で🌹柄の生地で
下矢印




娘さんは、なかなか個性的な生地で

下矢印



以前にもご依頼いただいて作りましたが


今回は少し改良してます。


前作よりも


幅を2㎝広げて、底マチ3㎝にしてます。


ポケットは、変わらずどちらも4か所音譜


娘さんの方には


よくストラップを下げられるので


5㎝のリングを追加しましたOK照れ



どちらも気に入って頂けたようですピンクハートイエローハート



さてっと


次は何を作るんだっけ??飛び出すハート