「ベビーシューズ」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

こんにちは(^^)

 

先日作った「ベビードレス」に続いて

 

「ベビーシューズ」ピンクハート

 

出来上がりましたOKウインク

 

これまたちっちゃくてチュー

 

ミシンでは無理なので全部手縫いで仕上げています。

 

 

 

 

タヌキの手がデカい(笑)

 

最初は小さめのレースを付けていましたが

幅広のレースに変えましたスター

 

布の間にはクッションとしてキルト芯を入れていますチョキ

 

 

さてっと

 

残りは「ヘアバンド」ですねぇ〜ラブラブ

 

新ママから参考画像も貰っているので可愛いの作らなきゃね照れ飛び出すハート