古布の前掛けで「スマホショルダー」作ってみました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

 

こんにちは(^^)

 

最近、知人の親子さんが提げておられる

 

スマホショルダーが

 

大きなリング○付きで革素材なんですがOKチュー

 

すごく使いやすようなので

 

みせてもらって目

 

バッグの形は全然違うのですが

 

ちょっくら作ってみましたチョキ爆  笑

 

 

 

当初 ポケットが蛇腹で3つのつもりで作っていたのですが

 

途中で

 

3つ?要らないなぁ〜!っと思って

 

2つに変更したので

 

バッグの幅が少し広めになっちゃいましたが

 

他にも入れられるので

 

まぁいいっか 爆  笑音譜です

 

 

 

 

 

 

 

リング○にショルダー紐を付けているので

 

上手くいい位置に移動してくれるので

 

バッグ自体が斜めになることは無さそうですよスター

 

キーリングにもなるので

 

ストラップ等色々つけられてますねグッブルーハート

 

もう少しバッグの形を変えてみても

 

良さそうですOKウインク

 

ポケット3つもいけるかなはてなマーク爆  笑

 

 

 

さてっと、次は何を作ろうかなぁ〜飛び出すハート