出産準備のお手伝いしてました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

こんにちは(^^)

 

先週はずっと出産準備のお手伝いをしていましたウインクピンクハート

 

今春、初孫が生まれる方から

 

「何か色々作ってあげたいなぁ〜ハート」っと

 

相談があったので

 

まずは、

 

「肌着(短着と長着)」

 

「スリーパー」

 

「おくるみ」

 

 

タヌキは、ミシンで縫う部分だけ手伝ってウシシ

 

 

 

あとはニットバイヤスを周囲に手縫いでつけて

 

 仕上げるのは おばあちゃんですOKチュースター

 

 

 

 

新米おばあちゃん 頑張ってぇ〜拍手拍手

 

まだまだ他にも作るのでありますからねぇ〜ウインクルンルン

 

 

さてっと

 

次は何を作ろうかなぁ〜飛び出すハート