消防パンツでボディバッグ出来ました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

こんにちは(^^)

 

またまた「ボディバッグ」ですぅチューアセアセ

 

今週 3個目ほっこり

 

ずっと以前作った「消防法被のボディバッグ」を見て目

 

知人から「欲しいラブ

 

っと依頼がありました。

 

 

手持ちの「消防法被」は あるのですが

 

他に作る予定があるので

 

今回は「パンツ」の方で作りましたぁ〜OK爆  笑ルンルン

 

 

 

 

昨日作ったのよりも一回り小さいサイズなので

 

パンツ片足分で出来ちゃいましたチョキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

このくらいのサイズも使いやすそうです。

 

肩紐は、前回までは左肩用で作っていたのですが

 

今回は、依頼主さんは右肩に掛けられるということでしたので

 

右肩用に変更していますOK照れ

 

 

 

 

 

デザインは、昨日作ったボディバッグと同じで

 

一回り小さくなっただけです。

 

んがぁ〜!びっくり

 

内袋には、今までファスナーポケットだけでしたが

 

依頼主さんの要望で

 

⚪︎2〜3枚入るカード入れ

⚪︎メガネを2本入れたい

⚪︎ペン刺しも2本分

※取り出しやすいように!

 

っということでびっくりアセアセ

 

それらをちゃんと付けましたぁ〜OKウインク

 

 

 

 

メガネとペン刺し用は、ゴムバンドにしちゃいましたチョキウシシ音譜

 

写真では、タヌキのメガネを雑に入れてますがてへぺろあせる

 

依頼主さんは、ちゃんとメガネは袋に入れられるそうですOK

 

 

 

 

この3日

 

ボディバッグが続いたので

 

「洋服」が作りたくなってるタヌキです爆  笑ラブラブ