色違いのボディバッグも出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

 

こんにちは(^^)

 

昨日 載せた「ボディバッグ」の色違いも出来ましたチョキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

ボディバッグは

 

100㎝ × 50㎝ で 出来るのですが

 

ご依頼のボディバッグが2色使い!

 

っということはウシシ

 

残りの帆布で 色違いが出来るよねぇ〜ラブラブ

 

っということで

 

作っちゃいましたぁOK爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日載せたボディバッグ

 

 

ほとんどが同じデザインなんですが

 

今回は1カ所だけルンルン

 

キーホルダー用に Dカンを付けていますOK

 

 

 

 

タヌキの「小さなこだわり」として

 

ご依頼でない限りは

 

全く同じ物を2つ作らないように気を付けていますグッウインクハート