ご依頼の浴衣地でチュニックが出来ました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんにちは(^^)

 

台風10 号 来てますねぇーーガーンアセアセ

 

タヌキ地方もすっぽり予報円に入っちゃってますショボーン

 

被害無く通り過ぎてくれますように(>人<;)

 

家の周りの物は、一先ず片付けたのでOK

 

ご近所さんに頼まれていた

 

浴衣地でチュニックを作りました。

 

浴衣を解いてお洗濯してアイロンもかけて来てくれたので照れルンルン

 

すぐに縫えたので早かったですチョキ爆  笑

 

 

 

袖は、これからの季節にも着たいそうなので七分袖です。

 

 

 

後ろの絵柄がなんだか面白い事になってますぅチュー乙女のトキメキ

 

 

ポケットは、左右両方に付けました。

 

残り生地が結構あるので何か作ってあげようかなキョロキョロ?