黄色い麻地のエプロン作りました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

友人のアロハシャツも無事に出来上がったので

 

ナイフとフォーク創作料理店のシェフから頼まれていた エプロンを作りました♪

 

 

 

 

恥ずかしがりのシェフの代わりに お友達がモデルをしてくれましたウインク

 

 

黄色い麻の生地は

 

シェフ自身が手芸店へ行って黄色の麻地を気に入ってラブ

 

購入しようとされたそうですが

 

店員さんがカットする時に斜めに切ってしまったようですガーンアセアセ

 

巻きの残りも少なくてショボーン

 

着分が取れずにその時は購入を諦めたそうなんですが

 

後日! 

 

シェフのご友人が他県の系列店舗で同じ生地を見つけてくれたそうです爆  笑ラブラブ

 

 

 

お気に入りの生地で 好きな形のエプロンが出来て
 
とっても喜んでいただけましたOKウインク