「しいたけ農園」栽培開始しました♪(その1) | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

こんばんは(^^)

 

先週の土曜日に ブロ友さんから プレゼントが届きました爆  笑拍手

 

 

ちょうど 情報番組で紹介されていたのを見た直後のこと

 

ピンポーーーーン♪

 

「お届け物ですぅ」

 

「ん?何?」キョロキョロ?

 

って言うと

 

佐川急便のお兄さんが「栽培始めて下さぁーーーい!」グラサンルンルンっと

 

言いながら 車にランニング帰って行きました(笑)

 

 

一瞬!えっ?

 

ってなっちゃいましたが

 

そうそうに箱を開けてみると 今TVで見たものでした

 

もりのきのこ農園シリーズ

 

しいたけ農園!

 

 

 

 

佐川急便のお兄さんの言う通り 早速 栽培開始ですOKチュー

 

 

栽培方法の説明書通りに発芽準備オッケー!

 

 

これがどうなるんだろう? 楽しみぃ爆  笑ルンルン

 

 

 

 

えぇーーー!びっくりびっくりびっくり

 

確か?説明書には 5日〜2週間すると小さいシイタケの芽が出るって

 

書いてあったのに?

 

もう 2日目で 出たぁーーーー爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

そして

 

今日

 

 

 

にょきにょき成長中ですぅハート爆  笑