5月第五土日もマスク作ってました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

こんばんは(^^)

 

週末は相変わらずのマスク作りでした爆  笑

 

今回も全てご依頼品で 持ち込みの生地ばかりです。

 

あれだけ必死で探し求めていたマスクも

 

今は 山積みされているのに

 

手作りマスクを求めて下さるのは嬉しいです爆笑

 

だんだんファッションの一部になってきているみたいですね。

 

 

バンダナを持ち込まれた方から ご家族用に大臣マスクルンルン

 

 

 

肉球柄とペコちゃんは 中部地方の方のご依頼びっくり拍手

 

花柄と紺地綿レースは 姪っ子からの依頼ですチューあせる

 

 

 

県内のご家族で夏用に 裏地にクールマックス使ってますラブラブ

 

 

 

上の段は、中学生で部活用に使うそうです。

下段左は、クールマックスでK様用 右は裏側にクールマックスでMH様用ほっこり

 

 

 

チュールレースのマスクで 裏側はクールマックス使ってますOKおねがい

 

このレースマスクは、お揃いであるものを製作中ですウインクルンルン

 

5種類揃ったら載せることにします(^_−)−☆

 

 

さて、次は何を作りましょうはてなマーク ウシシ