のぼり旗の残り生地でショルダーバッグ出来ました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

今日も良かお天気でしたねぇ〜♫

 

この連休中には  あちこちでイベントがあっていたようですね。

 

タヌキも  今日は  2時間ほど

 

チクチクの手を止めて  American  festa  のライブへ

 

アメリカ  車DASH!DASH!DASH!

 

久しぶりに会えたアーティストさんやライブ友と

 

楽しんで来ました爆  笑ルンルン

 

 

 

でもって  帰るなり  ちゃんと  チクチク仕上げましたよぉ〜♪

 

 

先月 作った のぼり旗のワンピース下差し

 

 

 

その  残り布下差し

 

 

っで  

 

依頼人さんから  少し大きめの  ショルダーバッグが欲しい  っと

 

いうことでしたので

 

作りましたチョキ

 

足りない部分は  デニム地を使っていますOK

 

 

 

武者さんの方には  30㎝のファスナーポケット付けました。

肩紐は  3㎝幅で  デニム地で作っています。

 

 

馬さんの方には  20㎝のファスナーポケットです。

 

 

両サイドにも  ポケット付けました♪

ペットボトルも楽々入りますよぉ〜(*^◯^*)

 

 

肝心の開け口がちょっと写ってないですが(^^;;

 

もちろん!ファスナーで開閉するようにしています。

 

内袋には  

 

片方に  1つの  貼り付けポケット!

 

もう片方には  2つ繋がった  貼り付けポケットを付けていますd(^_^o)

 

サイズは、横幅は  35㎝    縦(浅い所で)は  27㎝

 

マチは  12㎝  です。

 

大きさもあるので  内容量も大きいです。

 

インパクトのあるバッグになりましたねぇ〜びっくり乙女のトキメキ

 

気に入ってもらえるといいなぁ〜照れ

 

 

さてっと  次は  何作ろうかなぁ〜グラサンキラキラ