手作り市場IN北九州へ今年も行ってきました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

おはようございます(^^)

 

昨日は  小倉の西日本総合展示場(新館)で開催されている

 

手作り市場  IN  北九州  へ

 

行ってきました車DASH!

 

 

 

 

着いてすぐに  馴染みの骨董屋さんへ直行!ランニング

 

事前に頼んでおいた「のぼり旗」を色々見せて貰いました。

 

その内  生地の良いものを  2本購入!

 

そして

 

大幕  と  荷幕  もお安く買っちゃいました爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

二人武者ののぼり旗です。

 

 

お城と5人武者ののぼり旗です。

 

 

多分ですが、嫁入り道具の荷幕のようです。

 

 

松の絵の大幕です。   

二間続きの部屋いっぱいいっぱいで  6m  ありましたびっくり

 

 

 

のぼり旗は、陶芸家のご夫婦から  長法被を頼まれているので

 

これから綺麗に洗って  柿渋染めしますOKニコニコ

 

 

 

目的の布を購入後は

 

出展されている  ブロ友のころさんのブースへ

 

繁盛してました♫

 

 

 

今年は  広い新館での開催ですが

 

なんせ  お天気も良く  手作り好きな来場者の熱気で

 

会場は ムンムン滝汗アセアセ 状態。

 

ひとしきり  来場者のファッションをウォッチングして

 

帰ってきました(笑)

 

 

さぁ〜また楽しみも増えて

 

チクチクタイムも増えそうです。爆  笑爆  笑爆  笑