残り生地を繋いで また 刺し子してました(笑) | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

今日もいいお天気でした。

 

青空もすっかり秋の雲模様になってますね。

 

 

 

今日から  アーティストタオルを使って

 

フード付きのパーカーを作るので  製図をしていました。

 

その製図が出来上がって

 

作業台の上に  ロングベストの残り生地が

 

目に留まりまして

 

 

「ん!これって継ぎ合わせると  お揃いでターバン帽子出来るんじゃね!」

 

っと

 

思ってしまったぁーーーーーーグラサングラサングラサンルンルン

 

思ってしまったら

 

もう  手が動いちゃいます(笑)

 

 

 

早速  継ぎ合わせてみると  

 

ちょっと  深さが足りないものの

 

出来そうですOK爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

繋ぎ終わったら  やっぱり  刺し子  しちゃいました(笑)

 

今日は  ここまでで  完成はしていませんてへぺろ

 

 

あとは  パーカー作りの合間で

 

完成予定ということにします(^_−)−☆