染めた大漁旗でロングベストが一応完成♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

今日もいいお天気でした。

 

雲も多くちょっと蒸し暑かったです。

 

 

 

先日  染めた「大漁旗」で

 

ロングベスト  作っちゃいましたニコニコチョキ

 

これで4枚目!

 

今度は  裾を  前後から見るとまっすぐに

 

横から見ると  少しだけ  下がって見えるようにしました(^_−)−☆

 

 

 

 

 

ちょっと?  イヤイヤ!かなり

 

お手入れをサボっている

 

雑木林のようなお庭でカメラカメラキラキラ撮ってみました下差し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで  いつでも  着られるんですが

 

ここから  全体に「刺し子」していきまぁ〜っすOK照れ

 

 

 

 

 

まだまだ  完全に完成するには  先が長いなぁ〜〜爆  笑アセアセ