昨日のお絵描き動画です♪♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 
 
こんにちは(^^)
今日も暑くなりそうですね。
お天気も不安定らしくて
  雨雷マーク
出ているので
気をつけましょうね。
 
さて、昨日  お絵描きした「鶴」
藍染ロングベストに
描いている動画を
載せてみます。
 
前回同様!
「つまようじ」で描いてます。
意外と  描き易いんですよ(笑)
 
さて!動画投稿  上手く行くかな?
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
写真では  こんな感じですニコニコ
 
 
 
 
 
 
アプリからの動画投稿!
初めてでしたが
 
入力完了!
上手く行きますように
(。-人-。)