気分転換にお絵描きです♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんにちは(^^)

今日も変わらず  暑かですね(^_^;)

しっかり水分補給して

熱中症にならないように気をつけましょうね!

 

 

土日は  なるべく自分の好きな事をするように

しているタヌキですキョロキョロチョキ

 

ん?

いつも好きな事してるので

変わんないか!(笑)

 

 

今月初めに作った  藍染無地のロングベストなんですが

背中に何か描きたくなって

筒描きの画像検索をしていたら

描けそうな「鶴」を

見つけました♫

 

画像を見ながら、、、_φ(・_・

 

 

ざっと大まかに描いて♪

 

 

なんとなく  微調整して♪

 

 

しっかり  清描して♪

 

 

下絵の完成ですぅOK爆  笑

 

 

良いんじゃないの♫(๑・̑◡・̑๑)v

 

本当は  骨董市なんかで  筒描きが欲しいなぁ〜♡

なんて思うのですが

 

なんせ  お高いんですよ!(◎_◎;)

 

なので

 

自分で描いちゃうことにしました(笑)

 

 

もうすでに

 

ロングベストの背中には  下絵は  描き終えました。

 

後々  色づけもしようかと思っているし

他の場所にも  何か?描こうかな?って

思っていますウインクルンルン

 

 

 

描いている動画を撮ったので  載せようと思って

 

色々検索すると

 

アプリからだと載せられそうなので 

 

そのうち  やってみます♫(笑)

 

 

 

出来るかな???