母と温泉へ(^^) | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 
 
昨日は またまた 父の用事で 実家行きでした。
父の用事も あまり時間が かからず終わったので 母とおしゃべり♪
先日 投稿した母の花たちの生地で 皆さんのコメントを伝えると すごく
嬉しそうに聞いてました。 皆さん ありがとうございます。(^人^)
すると 車庫の2階の花は 撮らなくていいの?って(笑)

まだ 載せていなかった 白い花たちです♪
イメージ 2

ヒメウツギ(左上) オダマキ(右上) ノースポール(中央)
かりん(左下) オオニソガラム(右下)です♪(^-^)多分。
 
 
実家へ行くと 母をいつも行く温泉に連れていくんですが 
昨日は ちょっと違う温泉に行きました。母は以前にも行ったことがあった
ようなんですが 私は初めてでした。
実家近くに岩盤浴がないかなぁ?ってネットで調べていたら あったのです♪
 
福岡県太宰府市にある ルートイン グランティア 太宰府 内の 
健康ランド 天然温泉 みかさの湯 です♪
下の写真(上)の大きな屋根は 九州国立博物館 です。
イメージ 1

お湯は とっても気持ち良かったです(^-^)お肌もツルツル♪
この後 ランチして帰りました。
今回は母と一緒だったので 岩盤浴 には入らなかったので 次は 実家帰りに
入ってみたいと思います♪