女将さんのジャケット 2着目♪(^^) | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 
 今日も 午前中は 晴れ とってもお天気良かったのですが
 午後から くもりくもり曇ってきました。どうやら 明日は 雨のようです。
 先週末に あれこれ用事が入ってしまって 女将さんのジャケット作りが
 なかなか進まずにいました(><;)
 
 2着目は グリーンと黒の大きなチェック柄です♪
 夢中で作っていたら カメラで写真を撮るのをすっかり忘れちゃってて
 スマホの方に少しあったので ほっ!  って言っても 途中の写真が
 3枚でした(*´Д`)
 
 1着目のピンク系の女将さんのジャケット(^_^)と違って この生地は 
 とっても柔らかくて 肌触りのいい生地でした。
 

 
イメージ 1


 
        ではでは、完成品です(^_^)

イメージ 2
 
 
 天気が良かったので 玄関前で撮ったのですが 少し色が白っほくなって
 しまってますが、実際には もう少し 濃い色合いです。
 胸ポケットの柄が 合わせられなかったのがちょっと心残りです(--)
 
 でも 切り替えの早いタヌキは 今週は 何を作ろうかな~?ってね(笑)