キュートなキャップのリベンジ♪(^^) | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 
 
 今日 2回目の更新です(^-^)
 
 昨年末に 甥の長女さんの 帽子を お嫁ちゃんに頼まれて作りました。
 そして、12月29日に 長男君の誕生会に 招待されていたので その日に
 持って行ったのですが・・・・・・ 
 
 
イメージ 1
 
 
 うわぁ~~{{(@0@)}}
 思っていたよりも 彼女の成長が 早かったぁ~~~あせるあせるあせる
 
 っということで リベンジです(笑)
 
 
イメージ 2
 
 頭周りを 少し大きくして ゆっくり被れるように 新しく作り直しました。
 
イメージ 3 そして 入らなかったお詫びに 
 
       もうひとつ!
 
 前に作った赤ちゃん用のケープ♪の残り布が
 あったので それで 作りました(^-^)
 
 ピンクのアニマル柄ですが 被ると可愛く
 なりそうラブラブ!
 
イメージ 4
           素材は 表が綿 裏がwガーゼです。
  
 
イメージ 5
 
 
 
 ブロ友さんへ♪
  前に作ったキャップ(頭周り41cm) 素材は、表がフリース 
  裏がwガーゼですが もしお知り合いに 赤ちゃんがいらしたら 
  差し上げます♪(^^)