1㍉モンブランを求めて@にほんかし 雲IZU 那須店 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚






子供の習いごとは基本!私から進めず 子供がやりたい!と言ってきたら はじめるようにしています😊   
 が…しかし😅  
習いごとが増えれば、送迎回数も増える! 
下校時間が違うから みんな揃うまで…車の中で 何時間も待機ショック  車の中で宿題🚗
家にいる時間も減る。思うように家事も出来ず😅
…え〜と🙃   まったくやらない!わけではないけど  あと少しだけ 主人が 協力してくれたら とっても助かるのですがゲラゲラ  
とうとう積もり積もったストレスが爆発💣

あ〜わかっていたのに…言わなきゃよかった。
 思いを伝えるってホント難しいです。

気持ち切り替えて 今日も 明るく元気に 仕事いってきまーすバイバイ




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


この日は…ずっと気になっていた 和カフェへ𖠚
那須街道沿いにあるので、初めての訪問でも わかりやすかった。
 お店に到着🚗




下調べしていたので 今回は 迷わず 1㍉モンブラン🌰をお願いしました。
ドリンクと モンブランで ¥1500だったかな😆
ちょっと 高いかな😅と思ったけど…このスイーツお目当てで来たから❤︎
しっかりいただきます! また 頑張って仕事すればいいのだおいで



運ばれてきたモンブランを見て びっくり‼️ゲラゲラ

写真ではわかりずらいけど…お!お!
でか…い‼️


コーヒーカップも たっぷりサイズだけど 
そのカップより 大きいモンブランおいで






栗のペーストが…1㍉の細さで たっぷり絞ってあります。口どけ優しく ふわ〜っと❤︎
パッカ〜ん! 写真を撮ってみたけどセンスなしで🤪   汚くなっちゃってお見せできないから…なし!
中には、カスタード、どら焼きの皮に 生クリーム…とボリューム満点拍手
甘すぎないから 食べやすいけど、大きすぎて ちょこっと盛りが好きなわたしは 大分 苦戦してしまった😅
まわりの方は みなさんペロリといっていましたよ〜❤︎



他にも 季節限定スイーツや パフェ。
和カフェならではの 和菓子などなど…。
どれも 魅力的なスイーツが 盛りだくさん。
店内はカフェスペースと お土産コーナーがあるので もちろん 気に入ったスイーツを購入することができます。
カフェスペースは キチンとした感染予防対策がしてありましたし マスクケースもいただけます。
抹茶のパフェも 美味しそうだったし 期間限定で 抹茶のモンブランも出たとか⁉️ 
気になる情報も 盛りだくさんなので … また 落ち着いたころに 伺いたいと思います😊
ごちそうさまでしたバイバイ


にほんかし 雲IZU 那須店


栃木県那須郡那須町高久乙1-3
0287-73-8828
営業時間  10時〜16時