熱々ワンプレートランチ@Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです






今日の1枚





よっしゃーニコニコ
今週も 始まりましたね♪
今日から 日曜日まで 仕事!ノンストップでーす💪
子供たちが春休みに入る前に 大好きなカフェ巡りを 楽しみたいので 来週キラキラは、ちょっとお休を多目に もらっちゃった📢  



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


では 今日の更新♪♪♪

去年から 結構 おじゃましていたのに…タイミング逃しで ブログアップしていなかった 
Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)さん。
最近…ブログお目見え率 あがってます。

わが家から ちょっと遠いけど、なぜか 行きたくなっちゃうの😊 
この日も 前日に 【行きたい!】と 思い!予約してから おじゃましてきました😊





Instagramで 確認して 食べてみたかった 
ラザニアを注文。





熱々で ボリュームも結構あってね♪  とーても 美味しかったよニコニコ





サラダには 自家製のドレッシングを たっぷりかけていただきました。 実はバケットにも ドレッシングをのせてパクッとしてみたんだけど!これがね〜合うOK





食後には スイーツ&ドリンクもつけちゃうよ😊
カフェ ラテ𖠚  
いつも 同じことしか言えてないけど、リトルバーン コーヒーさんの カフェ ラテ美味しい!
エスプレッソのコクが絶妙☺️




いちごのタルト🍓
甘酸っぱい苺とカスタードクリームの相性が最高❣️  おいしかった(⑉• •⑉)♡



雑談(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞🌸
ひとりカフェあるあるですが…
どうしても ひとりで食事していると 聞くつもりはないけど お隣の会話が 耳に入ってきてしまうことってありませんか?
この日の お隣さん。
K-POP にどハマり中らしくてね、中でもBTSが 好きなんだって〜。グッズとか見せ合って 盛り上がってた‧˚₊✧*。*̥ たのしそうだったな〜
コロナ禍で…世の中 少し どよ〜ん気味だけど、 私も 考えただけで わくわく笑顔で夢中になれること 何か作りたいな〜って思っちゃった😊

おわり


Little Barn Coffee(リトルバーンコーヒー)

栃木県大田原市市野沢2110
0287-48-7550
営業時間    
火水木金   10:00〜16:00
土       9:00〜15:00
定休日    日曜日、月曜日