新幹線が安心です@魚べい☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚





✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


ブログ登場率は かなり低い回転寿司ですが…実はかなり行っておりますᕕ( ᐛ )ᕗ   子供たちが好きだからね🐥    ブログにできないこともないけど  回転寿司で写メるって結構大変なんですよ😅   魚べいさんは 回転寿司といっても お寿司は回っていません。  注文品は 寄り道せず 新幹線で ひとっ飛び! でやってきます。 
このご時世だから このシステムは 安心だし 心配することがない!
途中 違うテーブルのお客さんが 間違って取ったり  触ったりすることもないので 安心安全な回転寿司🍣だと思う。
今回…久しぶりに 写メることにしましたが、いや〜当分は 写メることなく 食べることだけに専念したいと思いますおーっ!  (笑)
やっぱ! せわしいわ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞   



途中まで…写メった分を 公開( ்ᵕ்)✧
まずは 子供たちが 一気に注文したお寿司たち。サーモン尽くし❤︎




海老天は 揚げたてだから ホク熱っ!
甘エビでしょ〜



カルビは 必ず頼む🐤



お初の ハンバーグ爆笑
よく 別のテーブルオーダーで新幹線に乗って去っていくのは見たことあったけど…まさかの!息子オーダー。




中とろ&大トロは、値段を気にすることなく バンバンタブレットポチりまくるのは、流石です(笑)  2回のみ撮影しましたが…4、5回注文してたゲラゲラ





珍しく 息子が ラーメンも食べてました😋




バターのポテトフライ! うん。いつもの 塩味が やっぱりおいしいかな…他には ジュースや 茶碗蒸し。他にも 色々食べてましたが…撮影が追いつかなくて お手上げ🤷‍♀️





私は…最初に サムネにした 茶碗蒸しを注文して。胃を整え…さらに おかわりの茶碗蒸し(笑)と あおさ汁を注文。




 茶碗蒸し大好き💕  三つ葉はもっとたくさん入っていてもいいのにな〜




続きまして…蟹🦀



ミニローストビーフ丼♪
本当にミニでした😁  ローストビーフが 薄くて ちょっと パサパサしてた😅  これは…次回は頼まないかな(笑)




海老🦐




ローストビーフ寿司は 店舗切りの 分厚いのもあり こちらは 厚みがあるのに しっとり美味しかった! ありです。 
寿司にきて 魚を食べないわたし🤣




一緒に行った 母は、こちら4皿💁‍♀️と茶碗蒸し♪



最近のお寿司屋さんは 魚以外にも お肉があったり サイドメニューも豊富。 わたしみたいな人でも 美味しくいただけます。
そういえば…茶碗蒸し食べすぎて、好物のホタテやイカを食べるの 忘れちゃった🥀 ショック。。
我が地元には 寿司チェーン店は、魚べい☆はま寿司☆かっぱ寿司の3店舗。
以前は 平禄寿司もあったけど ここ数年の間に 白河、矢吹、須賀川全て撤退!
スシローや くら寿司もできたらいいのに…お願い
出店お待ちしております爆笑
が!しかし…白河には すご腕の人気店‼️ 八千代寿司さんが 上位に君臨しているのですニコニコ
県内…県外ファンも多い八千代寿司さん🍣
最近 行ってないな〜食べたいな〜照れ