リニューアルした AZUMA SHOKUDO@福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





本日も ここMaMa日記へ訪問いただき

ありがとうございます

ここです





✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


今週は 土曜日まで  ずっと仕事ですキョロキョロ

仕事は 好きだから 苦じゃないし 楽しいけど…

早く おもいっきり カフェ巡りしたいよ〜ゲラゲラ




写真が少ないので、今日は、いつもと違った スタイルに!!

 

この日は、リニューアルオープンされた 白河ラーメンのお店。 AZUMAさんへ。

店内は、おしゃれに 変身照れ 

カフェみたいキラキラ

 

ラーメンが、 彩りよくて キラキラ✨。

おしゃれラーメンに変化してました。

紫色が入るだけで こんなにも 映えるなんてねお願い

聞いた話によると スープが、 無化調ラーメンになったとか・・・

最近、無化調スープおしの お店増えてきてますよね拍手

食材そのものの 旨味が感じられていい!…と思う方。   逆に物足りなさを感じる方もいるかもしれません。食べ物には 好みがありますから!!ニコニコ



 

 

 

リニューアルしてから メニューが 絞られましたが、白みそタンメン!!  ありましたよ!

相変わらず・・・野菜たっぷりでした。




変わったといえば!
以前より、客席が 少なくなったかな。
外構に こだわった植栽や、カフェのような店内、オープンキッチン、明るいカウンター席ができたり 丸いテーブル。
とにかくラーメン屋さんじゃないみたいおいで
白河ラーメン愛の強いこの地で、新たなラーメンに挑戦した あずまさんへの 色々な意見は、あるかもしれませんが、白河に 新たな風が吹きそうな予感ですよ。
ぜひ!頑張ってほしいと思いますおねがい
 

フォローしてね!